マヌライフのブログです。

LINEスタンプ作りました!

夏コミに合わせ、お布団さんのLINEスタンプを作りましたーーー!
間に合わないかと思いましたが、無事審査を通過しました…。
お布団さんと一緒にいる時間(夜〜朝)に使うことの多いスタンプが多めです。
自分が使いたいと思うものを作ったので、
LINEをお使いの方はぜひぜひチェックしてみてください〜
b0336553_20320153.png

↓こちらから販売ページに飛べます!

うまく飛べない場合は、
LINEのスタンプショップで、
「お布団さんといっしょ」で検索してみてください。
「クリエイターズ」のタグの方に出てきます。

今週末に迫った夏コミでは、
お布団さんの新刊『お布団さんホームカミング』を発行予定!
久しぶりにお布団さん祭りです。
16時までスペースにいる予定ですので、
帰り際などでもぜひお立ち寄りください〜。

[PR]



# by manu-life | 2017-08-07 20:26 | その他 | Comments(0)

な…夏コミ…当選しました!

コミックマーケット92(http://www.comiket.co.jp/当選しました!!!
ここのところ夏のコミケは2年に1回しか当選していなかったので今年はないな…と思っていたのでビックリしました〜。
郵送で当落通知届くまでちょっと疑いましたよ…。

スペースNo.は
8/13(日曜日) 東な40a マヌライフ
です。
今回東7ホールという未知の場所に配置です。
どんな感じなんだろう…

新刊も出す予定です!
頑張ります!

画像は5月コミティアの新刊「りそうのおうち⑤」です。
コミケにも持って行きます〜!
b0336553_17344753.jpg

[PR]



# by manu-life | 2017-06-16 17:09 | イベント | Comments(0)

出ますーーーー

5/6の東京コミティア参加します!


スペースNo.え−42b「マヌライフ」です!

新刊もなんとか出そうです。
今回は『りそうのおうち』の第5巻「喫茶室編」です〜。
『歓迎!レトロ喫茶部』と併せて、
喫茶連続二部作になりました。
今回もゆる〜い漫画ですが、
愛は込めたつもりですので、
ぜひ見に来ていただけると嬉しいです!

お待ちしております〜。

[PR]



# by manu-life | 2017-05-05 02:28 | イベント | Comments(0)

1週間経って…

先日12日のコミティア、新刊がないにも関わらず、少なからぬ方に来ていただけて、
ほんとーにありがとうございました!

新刊代わりに、お越しいただいた方には
風邪っぴきお布団さん柄のブックカバーを差し上げました。
「可愛い!」と目の前で言ってくださる方もいて、とても嬉しかったです…!
文庫本に使えるサイズで作りましたので、ぜひ実際に使ってみて下さいね〜。

そして、新刊がないにも関わらず、素敵な差し入れをいただいてしまいまして…。
Tさんいつも本当にありがとうございます!
せっかくなのでお布団さんを忍ばせ&今回配布したブックカバーを屏風代わりにしてみました。
b0336553_23162655.jpg

今回ブックカバーにした「風邪っぴきお布団さん」は、近々SUZURIの方でグッズ化もできたらと思っております。
お布団さん柄のブランケットとか、作るの夢だったんですよ…!

そして風邪もようやく治ったので、5月のコミティアでは花粉に負けずしっかりマンガを出したいと思います!
みなさまも健康にはくれぐれもお気をつけくださいね〜

[PR]



# by manu-life | 2017-02-19 22:56 | その他 | Comments(0)

2/12東京コミティア

スペースNo.か-01a マヌライフ
でお待ちしております!
スペースにお越しの方にはささやかなプレゼント差し上げます〜
b0336553_20184937.jpg

[PR]



# by manu-life | 2017-02-11 19:56 | イベント | Comments(0)

お布団マンガなど、よくわからないマンガ描いてます。今さらブログ始めました。
by manu-life
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

LINEスタンプ作りました!
at 2017-08-07 20:26
な…夏コミ…当選しました!
at 2017-06-16 17:09
出ますーーーー
at 2017-05-05 02:28
1週間経って…
at 2017-02-19 22:56
2/12東京コミティア
at 2017-02-11 19:56

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧