人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間経って…

先日12日のコミティア、新刊がないにも関わらず、少なからぬ方に来ていただけて、
ほんとーにありがとうございました!

新刊代わりに、お越しいただいた方には
風邪っぴきお布団さん柄のブックカバーを差し上げました。
「可愛い!」と目の前で言ってくださる方もいて、とても嬉しかったです…!
文庫本に使えるサイズで作りましたので、ぜひ実際に使ってみて下さいね〜。

そして、新刊がないにも関わらず、素敵な差し入れをいただいてしまいまして…。
Tさんいつも本当にありがとうございます!
せっかくなのでお布団さんを忍ばせ&今回配布したブックカバーを屏風代わりにしてみました。
1週間経って…_b0336553_23162655.jpg

今回ブックカバーにした「風邪っぴきお布団さん」は、近々SUZURIの方でグッズ化もできたらと思っております。
お布団さん柄のブランケットとか、作るの夢だったんですよ…!

そして風邪もようやく治ったので、5月のコミティアでは花粉に負けずしっかりマンガを出したいと思います!
みなさまも健康にはくれぐれもお気をつけくださいね〜

by manu-life | 2017-02-19 22:56 | その他

【マヌライフ】というサークル名で、お布団マンガなど、よくわからないマンガ描いてます。


by manu-life