人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルしました。

数か月かけて、ようやくブログデザインをリニューアルいたしました。
と言っても、数か月かかるような作業ではないのですが…相変わらずですみません…。
壁紙に合わせた色でイラストを描いてみたのですが、
ちょっと目が疲れますかね…?
様子を見つつ、また修正するかもしれません。

2月のコミティアで配布したポストカードは、
このトップ画面のイラストの再構成版ですが、
色はポストカードの方が気に入っております。

…う~ん、やっぱり目が痛いかな…???
あっ!!!
PC画面のみのリニューアルなので、
PC設定でご覧いただければ幸いです。

それから、今後何回かに分けて、
既刊本の案内をしたいと思っています。
たまに覗いてみてください~!!!

by manu-life | 2018-03-27 02:35 | ごあいさつ

【マヌライフ】というサークル名で、お布団マンガなど、よくわからないマンガ描いてます。


by manu-life