人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらさらさら&2/17COMITIA

数年前に宣言したレベルで今さらですが、
りそうのおうちの既刊をpixivに載っけました。
ひとまず1巻目↓
https://www.pixiv.net/member.php?id=37395799

そしてこちらも今さら感半端ないですが、twitterも始めました。

名前どうしようかあれこれ考えたのですが、
これからは個人名は「ぽんし」にすることにしました。
サークル名は変わらず、「マヌライフ」です。
多分フォロワー0のままだと思いますが、
まぁいいんです、それは。

pixiv更新した時などに呟く予定なので、
よければ見てやってください〜!

おっと、それと
2/17東京コミティアhttps://www.comitia.co.jp/
参加します!
スペースNo.ね16a「マヌライフ」でお待ちしております〜
新刊も出す予定です!
体調管理気をつけます!

by manu-life | 2019-01-19 01:48 | その他

【マヌライフ】というサークル名で、お布団マンガなど、よくわからないマンガ描いてます。


by manu-life