人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミティア127ありがとうございました!

スペースまでお越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

新刊は、新刊という形ではなくなってしまいましたが、
「りそうのおうち」番外総集編β版
を配布しました。
コミティア127ありがとうございました!_b0336553_02584539.jpeg
昔こういう細かい絵を描くの好きだったなぁと思い出しながら描いたのですが、
あれこれ描きにくい方式をとってしまい、
やたら時間がかかってしまいました…

β版ということで、これからあれこれアップデートさせる予定です。

次のイベントはおそらく5月の東京コミティアになるかと思いますが、
まだ申し込みをしていないので
決まり次第twitterなどで告知します!


by manu-life | 2019-02-18 02:56 | イベント

【マヌライフ】というサークル名で、お布団マンガなど、よくわからないマンガ描いてます。


by manu-life